« 第七回 Test of World Heritage Study【結果発表】  | メイン | JOYPODCASTING Vol.03 フリートーク編 »

2006年07月18日

JOYPODCASTING Vol.02 フリートーク編

(Vol.01からの続き)
創ってみてわかったが「Podcastingは聴くものじゃなくて創るもの」かもしれない。
タダのツールを駆使して、なんとか、一応、お披露目できる段に至ったわけだが、
そこにたどり着くまでの試行錯誤は、面倒くさくも、やっぱ、楽しかった。

新しいモノを生み出すワクワク感っていうのは、いくつになっても同じだ。
もういい歳だけど、こ~ゆ~コトに、素直に喜べる感性だけは捨てたくない、と思う。

…が、新しいモノを生み出すワクワク感だけで、突っ走れるのは、2,3ヶ月が限度という気もする。
人というのは、まぁ、反響みたいなものを求めてしまう性なんですよね。

というわけで、聴いてくれた人は、感想とか聴かせてくれると恐悦至極に存じます、はい。

結局、僕らが「Podcastingは聴くものじゃなくて出るもの」と思えるかどうかは、
あなたが聴いてくれるかにかかっているんです、えぇ、そこんとこよろしく。

で、そんな“場”になったら、リスナーも遠慮なく出る側になってもらいますんで、
「おいらも出たいですッ!」とか、そんな声もお寄せくださいませませ。【続】

(このPodcastingは、公開期間が終わりました―――。)

投稿者 joypod : 2006年07月18日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joypod.sakura.ne.jp/blog/mt-trb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?