« 速報!! “ハコノリ”@ワークショップコレクション | メイン

2009年02月12日

加藤文俊研究室OB展 「NR」に出展しました

2/6(金)~2/8(日)の3日間に渡り開催された、加藤文俊研究室の5回目のフィールドワーク展「window traveling」、の併催OB展「NR」に出展してきました。
(ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!)

[via walk_wiz's photo stream]

加藤研と言えば、我々JOYPOD一同の古巣とも言うべき場所。
JOYPODの萌芽はまさにあの研究室にあったと言って過言ではありません。

そんなわけで、「No Return」ならぬ「Now Return」な感じでの出展。
「w」ひとつで大きく意味が変わってくる今回の「NR」ですが、その「w」で始まるWindow Travelingの併設展への出展であるというのも、きっと何かのご縁というやつなんでしょう。

今回出展した写真も、例によってflickr!にアップしてありますので、ごらんいただければと思います。

[→JOYPODの出展作品の一覧へ]

本当はセットになているテキストもぜひ読んで欲しいところなのですが。
こちらについては、追って何か良い方法を考えます。

さて次はそろそろ、ゲーム、かな?

投稿者 joypod : 2009年02月12日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joypod.sakura.ne.jp/blog/mt-trb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?