« ご当地検定 | メイン | 3月のWSCに向け、着々と »

2006年01月31日

模擬面接100問100答

仕事の関連で、就活関連のチラシを作ってます。

最近よくある、QRコードから携帯サイトにアクセスできるやつです。

うちのような小さいところでは、チラシはもちろん、サイトの中身も自家製なのですが、
その中で結構面白げなものができあがったので、ここでも告知させてもらいます。

ここにアクセスしてみてください→「模擬面接100問100答」

単なるおみくじ機能なんだけど、気軽に何度もアクセスしたくなるので、
何かこの仕組みを利用したコンテンツができるかも。
(いつしかミーティングで出ていた“罰ゲーム君”とか。)

ただ、100個集めるのが大変なんだけどね。

投稿者 joypod : 2006年01月31日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joypod.sakura.ne.jp/blog/mt-trb.cgi/56

コメント

コメントしてください




保存しますか?