« 第五回 KABUKI | メイン | ワークショップコレクション2006 »

2006年03月07日

「ORECON」がバージョンアップ

全国800人ぐらいの「ORECON」ファンの皆さん、こんにちはぁ~!…あれ、返事が聞こえないよ。じゃ、もう一回。皆ぁ、こんにちわぁぁぁ~!(こんにちわぁ~!)

なぜか歌のお兄さん風コール&レスポンスで書き始めました、今回のエントリー。本題は他でもありません、そう「ORECON」がついにバージョンアップしました!

先行公開ってコトで、「JOYPOD BLOG」ご愛読者には、アドレスを教えましょ。
・「ORECON Ver.2 β版」:http://www.joypod.net/orecon2/

バージョンアップの一番の目玉は、サイズを選べるようになったことです!

いままで「blogに貼るにはデカすぎ!」という声が寄せられていましたが、今回はサイズを選べるようにしましたんで、blogのサイドバーにもぴったりなんじゃないかと思いますよ、いや、マジで。

で、縦・横の比率も変えたバージョンも増やしたんで、DVDにもいいっすよ、ホントに。DVDは、ORECONにマウスを当てると、DVDに出演してる役者の名前がズラーっと並びますんで、そこにも注目です!

そんな感じで今後もいろいろと「ORECON」を進化させていきたいと思いますんで、今後も「こ~してほしい!!」とか、いろいろな要望をお寄せください。ご要望には、できないもの以外は絶対に対応しますよ(…当たり前か)。要望&対応。そう、これこそが「ORECON」のコール&レスポンスなのです。

PS.「ORECON」を貼っていただいたら、このエントリーにトラックバックしてもえると嬉しいです。そ~すると、「ORECON」ユーザの一覧が出来ますんで。よろしく哀愁!

PS2.「ORECON」ユーザの方に、バージョンアップをお伝えするため、トラックバックさせて頂きました。お邪魔でしたら、すいません。m(_ _)m

投稿者 joypod : 2006年03月07日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joypod.sakura.ne.jp/blog/mt-trb.cgi/59

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「ORECON」がバージョンアップ:

» 最新の「ORECON」チャートはこれだ! from WHO AM I ?
「ORECON」チャートを更新しました。さぁ〜、紹介していきましょう。 まず第5位。ネクストブレイク間違いなしと、ひそかに思っている歌手“Allie”のデ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 02:12

» 速水けんたろう【おかあさんといっしょ情報局 おかあさんといっしょ情報満載】 from おかあさんといっしょ情報局 おかあさんといっしょ情報満載
1993年4月から1999年3月まで、NHK教育テレビ『おかあさんといっしょ』の「歌のお兄さん」として活躍。「だんご3兄弟」を茂森あゆみと歌い、大ブレークした。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月15日 18:52

» おかあさんといっしょ にこにこぷん from おかあさんといっしょ情報ナビ おかあさんといっしょ情報満載
ふくろこうじ・じゃじゃまる(声:肝付兼太) 「うらおもて山猫」の男の子のキャラクター。推定年齢5歳。「ゴロニャーゴ!、オッス!!じゃじゃまるさんだぞ!」と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 12:46

» 久本雅美 年下 カズ似 男性と濃厚な夜!! from 久本雅美 年下 カズ似 男性と濃厚な夜!!
バラエティー番組で大活躍のタレント・久本雅美(46)に、10歳以上?年下の?男性らとの熱愛裏話が関係者のあいだで持ち上がった。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月18日 23:13

» ホームページが作成できない主婦OLPC初心者でも情報起業!心理操作するあの方法で、誰でも簡単開始5時間で月30万円!国家資格FPが完全返金保証!875ページもの超ボリュームでヤフオク儲け情報を大暴露! from お金に振り回される生活は終わりにしよう!!
どこのだれだかわからない怪しい人に騙されるのはもうたくさん!国家資格ファイナンシャルプランナーが顔出し完全返金保証!「中身のわかる」情報です! 他の商品で騙さ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月20日 14:44

» 山田まりやの結婚式~濃厚なキス披露!(映像あり from 山田まりやの結婚式~濃厚なキス披露!(映像あり
山田まりや ☆ 先月14日に入籍した女優の山田まりや(28)と、舞台俳優の草野徹... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月15日 16:55

コメント

初めまして。こんばんは
知人のブログでORECONを知って、
早速自分のブログにも貼り付けてみました。
とっても簡単で表示されるジャケ画像もきれいですが、
どうもIE以外のブラウザ(Firefox, Opera, NN)では、
ジャケ画像が出てきません。わたしだけでしょうか?ちなみにWin XPです。
初めてのコメントで恐縮ですが、ご確認願います。

投稿者 ふみふみ : 2006年03月07日 19:45

申し訳ありませんが、いまのところ、
IE以外のブラウザには対応していません。。。

できれば、対応していきたいと思います、今後の改訂で。

投稿者 root : 2006年03月08日 08:54

さっそく対応しました。FireFox最新版、Operaだと表示されます。

投稿者 root : 2006年03月13日 00:23

コメントしてください




保存しますか?