« ボードゲームご紹介 | メイン | キッザニアって? »

2007年01月20日

フィールドワーク展Ⅲ×OB展

あけましておめでとうございます。

お年賀のご挨拶が遅れてしまいましたが、それにはちょっとワケがあります。


我々JOYPODの出発点でもある加藤文俊研究室では、
毎年卒業生をメインに、2・3年生と一緒に卒業制作の展示を行っています。
題して「フィールドワーク展」と申しますが、今年で3回目となります。
(実は、フィールドワーク展の全身の卒業制作展もあわせると4回目。)

なぜこのような話をするかといいますと、
実は今回、初の試みとして加藤研究室のOBによる展示を、
このフィールドワーク展と同じ場所でやっちゃおうという企画が進んでいます。

企画は一年前ぐらいから話としてはありましたが、
昨年の秋以降から現実味を帯び、年末からメンバーや卒業生などとの調整を行いまして、
展示当日に向けてOB達も、仕事の合間に着々と…ドタバタと準備を進めています。
(だから挨拶がおくれちゃいました…。って理由にはなってないかな。すみません~。)

もちろん、JOYPODも参加しておりますが、
今回はメンバー個人名義でも参加しております。
ですので、普段JOYPODではできていない表現に各自が挑戦しています。

研究会のOBが集まって展示を行うという、
未だかつてない企画ですので、どうなることか非常に不安でもありますが、
いまは期待感の方が大きいです。(だんだん不安になるでしょうが…)

開催情報は以下のとおりです。
ご都合がつきましたら是非お立ち寄りください!

日程:2月2日(金)~5日(月)

開催時間: 12時〜19時(初日13時開場、最終日17時閉場)

場所: 自由が丘 gallery size
目黒区自由が丘2-15-10A&Dハウス401号室

URL:フィールドワーク展Ⅲ/OB展

投稿者 joypod : 2007年01月20日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joypod.sakura.ne.jp/blog/mt-trb.cgi/95

コメント

コメントしてください




保存しますか?