« キッザニアって? | メイン | 新 »

2007年03月04日

料理会

恒例(まだ2回目だけど)の料理会が開催されました。

お題が出されて、それをいかにうまく作るかというような
料理対決でもなく、おかしなものを作るのでもなく、
単にうまいものをそれぞれ好きに作るという感じ。

PA0_0066.JPG
サラダとスペイン風オムレツ
(ワイングラスがデカッ!)

PA0_0065.JPG
ハヤシライス
(一番ふつうでうまそう)

PA0_0064.JPG
ティラミス
(でか!そしてなんか触感がヨーグルトみたいで新しくてうまい。)


…、すべて大皿サイズというのがすばらしい。
それぞれ、個性的な味でしたかがうまかったです。


次回乞うご期待。
(チャーハンつくらせろー!)

投稿者 joypod : 2007年03月04日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joypod.sakura.ne.jp/blog/mt-trb.cgi/97

このリストは、次のエントリーを参照しています: 料理会:

» 和 食器 通販 from 和 食器 通販
大皿 グラタン皿 が簡単に入手できます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月05日 21:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?